毛皮のマリーズ解散に寄せて

っつうかまじに寝耳に水だよ、なんで今解散な訳??志磨さんいつから決めてたの?
勿体無い、とか言ってもいいですか?マリーズって、今まさにこれから、なんじゃないんですか?
悲しすぎでまともに新譜が聴けません!!
こんなことならフェスで老体に鞭打って観て帰るべきであったなぁぁozm

とにかく最後のツアーのしょっぱながライトハウス・・・だけど行けないのでまさかの武道館参戦でラスト。
気分的には
今はなんだかよく判りません。
12月までに私の気持ちは落ち着くんであろうか?今週のリアライズは聴きますが・・・何を語るのか。
はっきりいうと武道館で解散って、シロップを思い出すんで「なんじゃそらー」って、感じよ。