やっぱり結局シアターゴアーはやめられない!

なんでか先日『まとまったお金の唄』を観返していたら(あいかわらずこの作品の完成度最高&出てるキャスト、皆好き)むらむらと劇団本谷〜のニュースのことが引っかかりだして、
そう、菅原永二の女教師役の件が。おくさん事件ですよ!ってことで、芝居、行くの控えてたけどさ、
観るしかないでしょ、とチケを取った。さ、財布に相談なしに。。。
ポツドールの再演も悩んだ末に見送ったこの俺様が。。。
これとあとは猫ホテの本公演(今日DM届いてた♪)で今年は芝居はいいかな。来年のマシーン日記を楽しみにしつつ。
つうか色々なことがWOWWOW頼みな俺だもの。ふくすけ、放送してくれるかなあ。

あとは自分内ビックニュースとして津村記久子さんの新刊(エッセイ)の挿画が木下晋也ポテン生活)な件!!
も、買うしかないでしょとポチりましたよ。最高だ。