いつも夕刻に来ますね。ハナクソ先生。

▼りーんりーんらーんらーんそーせえじー♪

▼はーっはーっはーむじゃ・ないぃーん♪(BYカジじゃないヒデキ)

▼「ふっ。馬鹿な人間めが。それでおまえは楽しいか?」「はっ。サーセン

正直楽しいです。ものすごいダメージ食らった本日、せめてもの癒しです。
さぁこれからiPodの中身をミッシェルに入れ替えないと。
今日、眠れないかもしれないな。
この汚い部屋のどっかからギヤブルーズを引っ張りださないといけん。
データじゃなくて音盤が必要なんだ。。。
アベさんのギターめっちゃ好きでした。
ほんっとうにたくさんのロックファンがそういう思いでいる筈です。
彼くらい格好いい、気持ちいいくらい潔いザ・ギタリストが私は他に思いつかない。
ワンアンドオンリー。心から貴方が好きでした。
ギタリスト、アベフトシ。ありがとう。
言葉を尽くしてもただかなしいけれど。

ギヤ・ブルーズ

ギヤ・ブルーズ