フェス前にすべきこと。それは自己決定のロック時間割作成。

前略、この手紙をスクーターの上から書いています。
嘘です。
それはサンドイッチマンのネタです。
RIJのチケットに同封された先行購入者に付く特典DVDを今しがた観たら。
・・・動揺したね。敬愛する宮本大先生が「今年は集大成を魅せる(←あえての魁☆さきがけ変換)」と仰ったからさ。
一月前の私はタイムテーブルを見て、「エレカシは諦めてピープルを観る」と決めていた。筈やってん。
ああ。ほっしゃん。の飼ってるリスザルくらいに懊悩すんねん。
偽関西弁がでる程に。
ピープルは新作REC中とか。楽しみですよねー。
じゃなくて。いや楽しみさ。嘘じゃない。それはそれですよ。
うわあ。
どうしよう。どっちにせよもうフェスでしか彼らを観られない(自己都合)と思う。
DVDには初年度のエレカシ映像が映っていて宮本さん若くて可愛い(ふっ)、当時中学生だったからさー今だったら信じらんねぇけど
「家族総出」でパラソル持って(初年度はOKだった)海浜公園に行って、エレカシは勿論観たはずだけど全然憶えてないの。詳細を。
キングブラザーズの(流血)ライブしか俺、憶えてねえのよ。何故に?
(すごく強烈ではあった、確かに)
そして一つしかなかったステージの屋根がトんで、家に帰って、しばらくして、家族分の「一番楽しみにしてた中村君のテープ」が届いたのだった・・・。
そんなことを思い出していた。時は流れても俺はいつも立ち止まってばかり。
100s新作はまだ買えてない。くるり買って三文ゴシップ買って、現代の無戒買ったらもう・・・(買うなよ一気に)。
でもきっと買うよ。DVD付いてる方をね。
・・・何の話だっけ?あんた(=自分)、ゴアテックスの上っ張りだけ買って支度が済んだと思ったら大間違いなのよ!!
俺なりの清原、じゃないや『俺なりのタイムテーブル』をどう組めば良いのだろうか。は〜
胃がチぎれそう(大袈裟!)
川上さんの情熱大陸見て、で、やっぱりもう1回悩んでからおいおい寝よう。