RIJFes2009 第1弾アーティスト発表!!

いつも三日間行ってるけど土日のみの参加とした今年。やっぱり自分が行けるフェスとしてはジャパン。
それだって有難いことだ。初年度を思うとすさまじく進化したイベントだと思う。誇らしい。ビバ10周年。
フジもいつか行きたいけど。夢なんだ。フジは。無職のうちに行っておくのもいいかもし(グフォッ)
・・・さて。
今年もうまく三日間のなかで散らしておるで(失礼)毎年一喜一憂するのよね〜
7/31(金)(行けないのにチェック)→バックホーン・100s・うわっアンディモリが!!
絶対来ると思っていたけど金曜だったのかandymori!!ショック。泣。
100sは冬フェスでもすれ違い。
もんのすごーく悔しいけど仕方ない。。。
ノベンバも金曜。5月のワンマンあるから少し余裕(でも哀しいのは同じ)
8/1(土)(参加)→「観たいけどこれまで機会のなかった」バンドがたくさん。
岡林信康
黒猫チェルシー
毛皮のマリーズ
・シネマスタッフ(!!)
・のあのわ
うっしっしうまそうな赤(グフォッ)シネマスタッフが嬉しい。あの美声を聴けるとは♪
8/2(日)(参加)→いわずもがなエレカシ
もういい、なにも言うこと無い。
そしてPeople In The Box!!ありがとう!ジャパン!ありがとぉぉ

いつの日の登場かは分からないが清竜人さんも出るそうな♪楽しみ。
ビッグネームも秘めているっぽい今後ですね。

椎名林檎の新譜チェックのためだけに観たドラマ『スマイル』面白いやん。
 新譜って言うか「ありあまる富」(すごいタイトルの名曲)はSGで、AL『三文ゴシップ』が6月に出るって?
 えええ。すごい嬉しいニュース。
 あと「歌舞伎町の女王」今朝の朝日新聞の別刷り読んでびびりました。
 しかもクドカンがフロントライナーとして登場してるし☆
 朝日の日曜版は頑張ってるなあ。