keep on rock’n!

◆すまじきものは宮仕えという言葉があるがすまじきものは『派遣』である。
四年勤めたところを先日退職「させられた」。
こう書いているだけで涙が出てくるが、職場の方々には温かく送り出して頂き、
クールに決め込むつもりが結局予想以上に大泣きしてしまった。「居なければ困るよ」と、直属の上司の言葉が有難かった。
さてこれからどうしよう。取ってしまったチケット代の捻出という問題も、まああるし;

◆働かなくてはならない。keep on rock'nって言葉で一番大事なのはrock'nなんだと思ってた。
けど違うみたいだ。keep on が大事みたいだ。
ああ、だからってどうしたらいいのか本当はよく分からない。

すみませんキュアーはよく知りません。
でもこの曲いいなあ。
 
エレカシの武道館には胸を張って行けるようにしたい。それが今言えること。