録画しておいたスペシャ列伝08を見た。lego big morl、格好良すぎるだろぉっ。

なんてイイ音を鳴らすんだろう。
メンバーみんなカワイイじゃないか。キラキラキラキラ光り輝いているではないか。
・・・
こういうバンドを求めていたのよ!!
mudyもモチ格好良かった。。。先日のライトハウス、体調良ければ最後まで聴くべきであったよとほほ

Quartette Parade

Quartette Parade

このファースト、タワレコで見かけて試聴したら、すごくフレッシュな音でびっくりしたんだった。
一発録りと書かれているけど、ハイクオリティ過ぎじゃない?驚き。
なんだろう、なんだろう、聴かず嫌いみたいなのが
(なんだかこれを聴いてる奴がイマいちばん熱いぜ☆的な青田買いを押しつけてくるメディアが嫌で)
そのとき一発で治った。いい曲ばかりじゃないか。
いいものはいいんです。って当たり前なのにね。バカだな〜自分。アレルギー治りました。
リリースツアー行ってみたいなあ。むむ。
最後の頼みとしては、夏のフェス、来てくれレゴよ。