andymori来た!

さてアマゾンよりアルバム2枚届きました。

andymori

andymori

むむむ。ジャケがあまり好きになれない。。。
内容はこれからききこむが、はやくライブに行きたくなってしまうだろう。嗚呼。
いつ行けるかなぁ
そしてスパルタ。
水のようだ

水のようだ

このジャケも正直どうなん?とは思いますが。
梶山さん作の表題曲も名曲ですが、楽しみなのは、三曲目以降!
赤坂ブリッツでライブ録音してたなんて知らなかったから、すごく嬉しい。
でも帯ウラの絵『ロマンで耳キーン』って何スか?センパイ・・・。
コウセイの絵なのかな。
それにしても梶山さんは耳が良い職人肌の天才だ。

SPANKPAGETSUTAYA限定シングルを先週買ってきた。
 これがすごい。ハイクオリティ。邦楽の枠をすこーんと飛び越えて。
 声質はちょっと若いスガシカオみたいな感じ、か。
 しかし○○みたいという形容が出来ないバンドサウンドだ。
 でも緻密で、でも聴きやすくて、一体なんなんだ?
 天才的だと思う。ライブに行ってみたい。
 これはシングルだから、もっと長く聴きたい。
 アルバム予定はあるのでしょうか。
 すごくファンになってしまった〜。どんな人たちなんだろう?

涙なくしては生きれない たまには笑顔のぞかせ
12ヶ月のうち 君に会いたいとほとんど思っている

『不器用な情景』より。この歌詞と出会えて良かったな。