7人は僕の恋人・・・

◆WOWWOWで観ました。少路さんのこと、初めて「格好いい」と思った。
どっちかっていったら嫌いなタイプだし(声がカン高い)、星野源くん好きだった側なのに。
いかん。これは、もはや私、少路勇介のファンだ
次回あったら行こう。(おいおい信じらんねぇこんな展開になるとは)
タイトルは『夢』だけど中身は『CR伊勢志摩』超最高でした!!
成志先輩もマジヤバイです。
だから『夢』と『ゾンビ』だけ異っ常〜に繰り返し観てしまう。なんだろう「このループしてる感じ」状態。
大人計画は生で観たことがない。
 でも戯曲はほどんど持っている。集めた。
 松尾さんのインタビュー集も持ってる。というか松尾さんの書いたもの何でも持ってる!
 神様てめぇちょっと来いや、ッて言ったのがマリーズ志磨さんなら宇宙に土下座させようとしたのが松尾スズキ
 スーパー先駆者ですね。
 おうっ忘れかけてた;私が初めて観に行ったのは『キレイ』の再演(ランランバージョン)でございました
 『Heaven's Signこれが一番好きだった。
 アタマん中で必死に想像したのとだいたい一緒だ;
 台詞もほとんど暗記してる。ようつべに大感謝。