かみさまとそのたのへんしゅ

◆ホント私電話したら電子ボイスは「そのほか」って言ってた!!(笑)
だから「え?変なのぉ」と思ったんだよ。
本家ケラさんブログによると。。。(2009年01月25日)

ナイロン100℃春の新作「神様とその他の変種」
かみさまとそのたのへんしゅ
である。
まあ、当たり前に読んでくれればよい。
わざわざそんな事を書いたのは、どこだかのチケット販売の電子ボイスで
「かみさまとそのほかのへんしゅ」
と言っていたという情報を得たからだ。
普通、わざわざルビでも振ってない限りは、なかなかそうは読まんだろうと思ってうっかりしていた。
まさか誤読されるとは。
しんさまとそのほかのへんだね」と読まれなかっただけ幸いだった。

最後の一文が最高ですね。ケラさんは常に頭の良い人だなあ。
あと開始二分で繋がったのは今年の運を使い果たしたってことなんだろーか??
ラッキーだ♪そう思いましょう。
ケラさんの映画も観たい。こんな田舎でもやるかしら。
成海璃子ちゃんという素晴らしいナイスキャストだし、惹かれる。
ドコモのCMのあれ「おじいちゃんもうすぐ春ね」カ・カワイイよ〜
彼女と山崎さんとの二人芝居をずっと観たいと思ってしまう。

◆家で「美術館で会った人だろ」をうたい躍ると駆け寄ってきた母に心配されます。

家で相対性理論の「品川ナンバー」に勝手に振り付けたものを躍るとさらにアブナイ目で見られます
 「カラフルパッションフルーツもーぎとりたい(適当に腰を振る)ああ♪
 「南の海にダイブしたい」(ステージを右往左往)
 「アナタに×3」(架空の客席に向かって、それぞれ指さし)
 「DIVE!!!」(その場でXジャンプ!)やれやれ