冷蔵庫の霜をこそげ落としたような雪が降っている。

とか思ってコタツでうだうだしてたらもう止んでおった。
それから土曜の朝(いや昼)の楽しみとして好きなサイトやらをうろうろしてたら
THE NOVEMBERS衝撃の新アー写がぁあっ。ぎゃあ(落ち着け)
何これこのかっこよさ!!!!
可愛い、といって良いのか?これは、ドクターキリコなのか?(違う)
たまらん。私も常にハイセンスな小林さんを見習ってアッシュグレーのボブにしたい。あでも伸びが足りない。あとこれで仕事できない!
50回転ズになら今すぐ(ヘアだけ)なれるのにね。。。
〔余談]ノベンバ小林さんも好きだというカエラちゃんの、現時点での重ボブも、見るたび「キィィ(喜)」となる位カワイイですね。
今のカエラちゃん歌もお姿もとっても素敵だと思います。
クレラップのCM大好き♪
・・・はぁ。余談終了。とりあえずドクターキリコ方面目指して今の髪伸ばします。って何宣言なんだこれ
真似してみせる(顔以外)。

あ違うこれ「うしか」の写真だった。
うしにしかみえないヤギ「うしか」君の(右)の妹は「やぎよ」ちゃん(左)。

ねぇホント「ドクターキリコか小林か」状態。
はやく新譜「paraphilia」を聴きたいです。
2月のライトハウスも行くし、レコ発のワンマンも必ず馳せ参ず!!!!

andymoriのレコ発@チェルシーホテル、はアジカンが水戸に来るというウルトラ☆マジカルな日なので、あきらめ。
 チケット取った後に気づいた、なんてことにならず良かった。ああ管理しっかりせねば。
 でもいつかまた行くぞandymori。山崎さん一押ししてるし夏のジャパンフェスに来ないかなあ。←っていきなり日和ってますよ、楽するなぁっ。
 楽しみにしてたジャパンのインタビュー、結構感動しちゃった。ドラムス大樹くん、あっついねぇ。
 プレイもそうなんだよね。すごい信用できるというか「意志が音になってる」。
 リバティーンズに大影響(お、初めて公言してるのをインタビューで読んだぞ)+フォークで育った=andymoriフロントマン小山田君、となるのでしょうが、リズム隊も個性的ですからね。めくるめく音楽空間。とにかくライブで観れば一発ハートがまるっと盗まれるであろう希有なバンド。
 じっと聴くことは多分できません。薦め回りたくなる良さ!だってさ、これ、みんな好きでしょ?
 ファーストアルバムが待ち遠しい。もうすぐだ。
◆昨日勘三郎さんの番組を観て面白すぎてもうチャンネルロックオン!!という感じでなにも出来なくなった。
 ひたすら観る。
 歌舞伎、行く勇気ないのですが。。。これは。こんな面白いものを観ないで一生終わるのは勿体ないぞ俺。
たゆまぬ努力を日々続ける中村座の皆さまにはひれ伏す思いですが、特に片岡仁左衛門に完全ノックアウトされました。
 こ、こんな素敵な人がこの世にいるのを知らなかった。
 いつか観に行こう。必ず。
 
J-waveリアライズ企画のライブ音源を流してくれていて、ピープルのをばっちり聴いた!
 MCでも分かるハタノさんの声の透明感よ。すごい。
 『海抜0m』がラジオでは流れました。そのあと感想。
 ダイゴさん;「新年一発目いいライブでしたね。・・・クジ運悪いけど(笑)」ってこれJCDのおみくじのこと?フェスTV見れてないのよ私・・・ 
 福井くんの話す地声を初めて聴けたけど、芯のある声の太さがいいねぇ。ここから頼れるコーラスワークが生まれるのか。
 ソロで歌ってるのをちょっと聴いてみたくなったりした。
 でっハタノさん;「(会場にいたオーディエンスのパワーを)吸い取ってやりました!」
 おお。なんかキャワイイのにしたたかだ。らしいね!
 ますますバレンタインデーが楽しみですね。
 お客さんってチョコ持っていくのかな?(どうでもいい?)
 
SPANK PAGEを聴いていいなあとおもったのだけどウチの近くにTSUTAYAがねぇっ。