ひこにゃんから年賀状が来ました。

◆白状すると1/9迄に書いたら返事が来るとニュースで知って焦って書きました。
肝心のお返事は写真プリント製で、タイトルは「モチ(ひこにゃんのスタッフサイドにおける俗称)と餅」とのことです。
わたしは彼が正座できることに軽い衝撃を受けました。
モチを食らえ2009。フロムレペゼン彦根城
とにもかくにも「ひこにゃん」という一つの奇蹟を維持し続けるために努力をしている多くの人々に、感謝です。
賀状大切にします。どうもありがとうひこにゃん。いつか彦根城にも行ってみたい。でもあなたに会ったら正気を保てるか心配です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

BRUTUSを自分が買う日が来るとは思っても見なかったが今月号は買いだ!
 

BRUTUS (ブルータス) 2009年 2/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2009年 2/1号 [雑誌]

 宮沢章夫さんの授業、潜り込んで私も受けたいよ〜
 ほんと面白そう。サブカル界の神のような宮沢さん。
 授業内容は本にならないのかなあ。
 久々に、私も「勉強したい」って思った。何年ぶりかに心から。
 富士日記も読んでいますよ。
 
乍東十四雄のライブに行きたい!!と思って自分の芝居のスケジュールを見て「ポツドールの後なら行ける?」と一瞬思ったけど
 ポツドール(私にとって最後のトップス公演はこれになる)見た後は一切何も出来なくなるということを鑑みて、止めた。
 きっとその選択は正しいしあとそこまで詰め込まなくとも、ッて書きながらまだ未練が・・・。
 未練といえば昨日のMステでやたら桃野くんばかりがアップだったmonobright、2/15に水戸のライトハウス公演♪で一瞬色めき立ったけど
 その日は。。。苦労して取った野田地図の日ではないか。無理だ。
 でーさんが喋ってるとこ見たかったなあ(そこか)。アナタMAGICって間奏のとこ、スメルズライクティーンスピリットみたくなるよね。。。
 あの部分でマジ上がるわ。

◆WOWWOWでCDJの番組があって、まあざっくりした内容だったけどエレカシとスパルタは燃えますね。もーっと見たいのにぃ。
 一瞬写る石君の片乳(すみません石くん)の筋肉質にときめいたり。
 宮本先生の手のクローズアップとか、わあ血管が!格好いいわたまらん、とか、当日見えなかった細部にどきどきした。
 スパルタはトウキョウバレリーナでの「マイノリティ」連呼で我を忘れる楽しさだったことが蘇り、ちょっと泣けた。
 このあと怒涛のばかやろうに突入したんだよねー。
 マイノリティは今年も頑張るよ。コウセイ三十歳おめでとう。
ファン大失格だけどSXSWに出るの全然知らなかったの。スゴイじゃん!!
 コウセイブログ見たけどそらパスポート必要だろ(笑)
 行けないけど応援してます。英語表記になったSPARTA LOCALSかましてこいよ!(偉そうでごめん)
 。。。ZAZAN BOYSも、カメラの力はすごいというかカシオマンが振ってたシャカシャカが「ビッグマン」だったのを知って笑った。
 [rakuten:bigbossshibazaki:808278:detail]
 誰が作ったんだろう。これの空いたものに砂を入れていたのね。会場で見る限り、どこかの民族楽器かと思っていたよ。
(と思いきや公式サイトでおもいっきりこれと共演なさっているカシオマンを発見!)
 当日は、広いスペースなのにメンバー4人が密集していることが驚きだった。目配せ出来る距離で、あの演奏がなされている。
 Honnojiで私はテンション上がりましたが、一番ZAZENの「聴き手のみならず演奏する側すべての者を巻き込んで縛る」SM性が出ていたのが    Asobi!!凄まじかった。
 幕張〜ときには女とまぐわり!って名フレーズ、
 向井さんが何回発したかは忘れましたが(笑)、最も聴きたかったSabakuは演奏しませんでした。
 きっとこれからのツアーでやるんだと思う。うう。ツアーの日程を見る限り、行けない(泣)