ホルモンナヲちゃん結婚おめでとう!(パチパチ)

◆年末ってなんでこんな時間経つのはやいの?!クリスマスの翌日、うちいきなり雑煮だったしね。
 胃がもたれて辛かった。。。M1もあっというまに終わって(NONSTYLEおめでとう☆)
 すべらない話も終わり(ビビる大木が意外にも一番良かったわ。あとジュニアさんのせいじ話、大大好物v)
 そして明日から冬フェスじゃ。
◆・・・↑何の用意もしてねぇ。犬神家観てる場合じゃないよ。も〜
◆ピープルハタノさんって、よしもとばななさんに顔が似ていると思う。似て蝶
 どっちも好きな人なんでわたしは勝手に喜んでるけど。
 音楽と人1月号でのハタノ氏の横顔は悶絶モノです。
 インタビューははっきり言って内容、哲学的ですらあるんですが、うん。もっとPITBの事を知りたい、
 というかハタノさんの考えてることを知りたい、もっと、って思ってしまう。
 不思議な磁場のある人です。

◆『ソラニン』で初・浅野いにお、です。
 最終巻の2巻を読み終わってしばらく声が出なかった。登場人物のどれもにヒカリが当たっていて、ぐっときた。
 ヴィレバンでプンプンのTシャツを買った。。。おやすみプンプンは年が明け次第大人買いじゃあっ。

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

http://uzumibi.fc2web.com/というバンドをご存じだろうか(って誰にいってんだか)。
 ジャングルライフ(フリーペーパーで主にインディーズ情報が詳しい)のインタビューで興味を持って、
 『わたしのふね』をアマゾンで買ってしまった。
 こういうときってどきどきするんだけど(音源を聴いたわけじゃない買い方だったので)
 ハズレなく良かった。じわっとくる、個人的にいいCDで今年を締めくくれて、出会いに感謝なアルバム。
 川上弘美好きな人におすすめ。(ジャンル違うけどな)

わたしのふね

わたしのふね