12/20に毛皮族を観てから下北に移動してちいさい煙たいライブハウスでandymoriを観に行った。

企画イベントだったけどandymoriだけ観て帰った私を許してください。すめん。

さて。andymoriはあっというまに風のよーに演奏し終わってしまった...ええと中盤、知らない曲もありました。
(「スパイラル」とか「青い空」とか。これらはファーストに収まるのね楽しみv)

1st EPからの「andyとrock」〜「FOLLOW ME」で始まり、「ベンガルトラとウィスキー」のときは頭ふり回して
シンガロング(私が!)。
シメは「everything is my guitar 」でした。キラキラ感もそうだけど生で見るとほんと前のめり
だし、
長く演奏してないのにボーカル小山田君の声は切れ切れでちょい心配。肺活量、追いつくと良いな。
今回の発見は「ドラムス大樹」がめいっぱいフルスロットル型のドラマーだったということ。かっちぃ!

いい三人組だ。andymori