年末〜来年の(観客としての)予定。採算度外視俺の未来図。

◆12/20 毛皮族 真冬の軽演劇 町田マリーさん観たさ)その後下北でandymoriライブ(間に合うの?)
◆12/29〜31 CDJ@幕張 三日もあるのかとはじめに思うが、終わるとあっという間。それがフェス。
◆2/1 DEERHOOF@渋谷クワトロ
◆2/14 People In The Boxワンマン@渋谷クワトロ◆2/15 NODAMAP パイパー@コクーン
◆3/28 Caravan @新木場コースト
◆4/11 エレファントカシマシ日本武道館 超楽しみです。抽選の神よ有り難う。
      正座してかつての武道館ライブのVHSを観てた中学生の頃の自分を抱きしめてやりたい。
      そんで「生きてるといいことあるよ」って言ってやりたい。なんじゃそら


今週は色々漫画やら本を読んだ。いつも読んでいるけどやたらいいものに出会えて、殊更に嬉しい。
漫画雑誌だとモーニングツーとか(羣青とドリフターズの為に買ってる)初号グットアフタヌーンとか(祝ハグキ新作)
マジに講談社のいいカモ化してるよ私;
アフタヌーン、ぶ厚いから(置くとこなくて)買うの止めたくせに。。。やっぱ講談社すごいな(漫画は)
そうそう、単行本では『私という猫』が素晴らしかった。(これは幻冬舎
面白そう!!って思ってそのとき買ったとしても、
「ホント買ってきて良かった〜」と家に連れて帰ってしみじみ思う漫画って意外に少ない。
猫にハナクソって名前つけたい。

この本なら抱きしめて眠れるよ。

私という猫 (Birz extra)

私という猫 (Birz extra)