◆ポツドール主催者三浦さんがなんとあの『ボーイズ・オン・ザ・ラン』を撮るという。

主演・峯田和伸って!!!!
2009年初秋公開予定とのこと。
ワーオ。
これすごいわ。花沢さんの絵が銀杏ジャケだったときあるからそういうつながり?にしろ、
あれを三浦さんが撮ったら、超エグイこと必須だわ!
み、観たい。はやくみたい。。。

というかあの漫画、最後まで見届けてないじゃないか俺(すまん)。
ポツの芝居みたいに、いたたまれなさに途中で席を立ちたくなってしまう、そういう作品になるのだろう。
でも観る。いたたまれないのはつまりそこに自分を見ているからさ。

土曜深夜の日テレドラマ『トンスラ』がめちゃ面白い。吉高由里子は天才だと思う。
もちろん姿も美しいけど(ミカはちょっとかしゆか的ロング)、
それ以上に一番大事な“声”に場をとらえる支配力がある。
芝居にも出たらいいのに。
(というかこれを芝居化してもいい)
他の女優がかすんじゃうだろーなー。
予定調和がなくほんと面白くてわたし好みドストライクなドラマ。
もち小演劇の人々もちょいちょい出てます良い役で!次回のぶえさんだ〜

◆急に寒い。ネコマンガの佐藤みたいな(あまりわかりやすい可愛さのない)野良猫を見たら、
「お前きょう寝るとこあるんか・・・?」って問いかけたくなる。
それしか出来ない。ごめんね。