本日『サーフ ブンガク カマクラ』をget。

もう、ジャケットからして超ポップにハジケきっており大変素晴らしいです。

サーフ ブンガク カマクラ

サーフ ブンガク カマクラ

ゴッチのシルエット↑かわいいよー。指でなぞりたくなるー。
本のしおりがマフラーに・・・くぅ。いつもながらハイクオリティ。
でも今作が一番いい絵だよなー。
CMのときから気になってたTシャツに手を突っ込んでる美少女(超好み)は歌詞ブックレットに!
わーこの絵がジャケでもいいよね。だと見た目、ちょっと玄人好みっぽいCDになるか?
もうイラスト見ているだけで時間が過ぎちゃう。
ポスターとかないのかなぁ。
この髪型!に、したい(顔のクオリティ違うんですけど?)くらい!!にカワイイ。
そしてちょいとばかし、エロい。
この歌詞ブックレットの江ノ電少女の可愛さよ。叫びたい!

はっ小一時間経ってる。落ち着け。
肝心の内容は夜通しじっくり聴こうっと。すいませんバカで・・・

◆知り合いの結婚式の写真を見せて頂いたら、ダンナがトロピカルゴリラのような人だった。
 えー・・・これは笑い話ではない。(びっくりはしたが)
 人様の結婚話など無関心ですらあったのになんだか急にうらやましくなる。そんなオチだ。

◆トーキングロックという雑誌を初めて買ってみた。最新号のゴッチの写真が素敵すぎて。
 ゴッチってお洒落だよねえ。。。急に惚れてしまったわ。
 しかしJAPANしか読まんてのも考えてみたら変だ。(一番面白いから読んでるだけだけど)。
 トーキングロック、この雑誌は素直に面白いです。なにより写真が自然でいい。
 インタビューも切り取り方、違うし、むしろこっちの方が好きだな。
 写真で言ったら『音楽と人』の五味さんポートレイトにもめっちゃくちゃ惹かれまくったが〜。
 ゴッチを取りました。表紙はレミオロメン
 

◆わたしの情報ソースはJAPANかJUNGLE☆LIFEです。
 むしろ無料のジャングルライフ読むためにCD買いに行ってるようなものです。
 (これだけもらいにいくことは小心者なのでできん)
 そんな素敵雑誌JUNGLE☆LIFE11月号にPITBも参加してるスプリット盤(これなぁ、企画としてはどうもなあ)の記事に、
 ハタノさんの体脂肪がヒトケタってあるんですけど?!
 もう、なんかすいません。ちょっとキュンとしました
 (キュンどころ及び萌えポイントが間違いまくってます)
 *1
 あんな線ほそくてもあんな声が出るんだぜ。ああ。
 魅惑のハタノヴォイスよ。早くアルバム聴きたいね。
 最近ハタノさんの影響でポーティスヘッド聴くようになったよ。

*1:31Pに「波多野の体脂肪率は一桁でアスリート並みであるが、彼はアスリートでないのでちょっと心配になった」とあります。