◆ハトのおよめさん7巻を買った。そして読み終わる。

なぜかメタリカを聴きながら・・・

ふう。意味不明の嵐が去った。
何だかんだ言っても、おもしろい。
ハグキ氏の強烈ワード満載なので後を引きすぎてツライことこの上ない(笑)
今作中ではダンナのにごり酒シーンが一番ウケた。
①ヨメににごり酒をダンナが所望。
自分で行けやと案の定言われるが、ダンナが外に行けない理由は「臭いから」(風呂に入ってないらしい)
②面倒くさがるヨメ。面白いこと言ったら買ってきてやるかっ。
③「鼻毛スペシャル!!」(と無駄なデカコマでダンナが言い放つ!)
・・・で「やられた」(これのどこによ?!)ヨメが買いに行くんだが
いつものお約束で忘れ、「売り切れてた」とまあ、反古に。
ヨメのストロングスタイール振りが炸裂というか健在〜。
あとu-maker.com -  リソースおよび情報でハリーだった・・・
嬉しくねえ・・・
でもまあトニャーよりかマシさ。あとはバカね。(ハリーもバカだと思うけど)。

◆藤沢ルーザーのPVYouTubeがよく出来すぎです。
「過酷なツアー」のどこまでも伸びてく一旦木綿化したツアーTシャツがすげえ!
アフターダークの時も思ったけどアジカンのスーツ姿(一番はゴッチ!)っていいですね。
スーツ萌えニストにはたまらん。。。
今作ではキメたヘアに要注目。ゴッチはオールバックだし、ケンさんなんてウェービーヘアで別人みたい。

そう、タワレコで先行視聴したら、なんだかどれも良くって、『サーフ ブンガク カマクラ』が
フルで聴きたくてうずうずしてしまう!
予約したので明日ゲットできるぞ〜♪

◆CDJの最終アーティスト発表がありまんた。全日程行くわけでないので、出演日が重要情報。
で、ここにきて五十嵐御大を拝めるとは。。。そう、「犬が吠える」!!
しかも幕張12/31ってVOLAと同日じゃんすか。
わーなんかバックステージできっと何らかの会話が交わされるに違いない。
と妄想してみる。
単純に言えばそんな偶然、ファンとして嬉しい。
そりゃそうだよ。みんな、留まってなんかいない。動いてるんだ。
サムゲタンの先行落ちてて結果良かった〜(ってことはないけど。悔し紛れ)。
PITBも日にちが合って良かった。dustboxも気になってたし。ラッキーだわっ
タバコジュースも!また泣いてしまうぞ
9mmも年内にまた観られるなんて〜(涙目)
サケロックも!わーうれしー
今から健康管理しておかないと!
楽しみすぎる。
楽しみが過ぎて、
年があける瞬間に燃え尽きて灰になってやしないだろうかわたし。