水戸ライトハウスにてSTANの「すごく楽しいツアー」を観る。

STANは初見だったが、KYGさん格好いいっす。
いい喉だなあ(あほな感想ですまん)
アンコールでやった『俺の右の心臓』良いです。
毎日歌って良いですか?心の中で歌っても絶対漏れ出るねこれイエーイ。

ROCK

ROCK

以下出順。

1)フラッドオブサークル
  おお、これがあの!というかんじでしかも22才って若!
  若さは横に置いといて、特筆すべきは演奏力。
  大きい舞台で今すぐにも出来るんじゃないか?という程。
  ボーカルの声質がとてもチバさんに似ていて、でもそれは最初の印象でしかない。
  この人たちきっと売れる。聴いててすごく気持ちがすがすがしくなった。

2)People In The Box 

  ハタノさんをこんな間近で観ていて良いのだろうかというくらい近かった。
  白いシャツ。前髪でお顔はほとんど覆われており。
  はじまりの国をはじまりにやるのはお約束。
  ああもっと聴いていたかった!!!
  ユリイカ』での飛び散る音の奔流が素晴らし過ぎる。   
  ハタノさんが咳払いするときがあったんだけどマイク通じてて、なんかもうハタノボイスに夢中な私にとっては
  大変どきどきした瞬間でした。ささやいても振り絞っても咳払いでも時に裏返ったとしても、もう全部!いい、声です。
   
大吾さんって演奏中はメガネレスなんだね。かっこよかった。
  この三人、まじですごいぞ。次のライブチケット(11/15@渋谷O-nest)も確保!はやく12月にでる音源、聴きたい。

3)FozzTone

 実力も人気あるってのは分かっていたけど、レコード会社の人に愛されてるというか。きちんとプッシュされてる。
  開演前にディスクガレージのチラシ束を貰うんだけど、フォズは特別に小冊子が出来上がってて。
  始まる前に読み込んでいてよかったです。内容も面白かった。
  続き読みたいなあ〜 みんな愛されキャラだよね。

   そして今夜の主、STAN、でした。いいねえ。クールにエロス迸る感じ。大満足の夜です。  

   エネルギー貰った!