◆新宿トップスにて毛皮族『暴れて嫌になる夜の連続』昼公演を観劇。

ワンダフルワールドロケンロール

ワンダフルワールドロケンロール

ええ、↑このCDは持っていない。すりガラスの20代はヘビロテです;
人生初毛皮だったがすごい面白かったー。
ジュンリーの声の良さに、もうクラックラした。
歌も勿論だけどふつうに話すときの声も良いの。
・・・今まで何で観てこなかったんでしょ。ソンしてたわ。
12月の公演も観ます!

ストーリー展開の早さに時々置いてかれてしまってたんですが
(まあ筋はシンプルか)、ジュンリーだけじゃなく女優さんみんないい。
みんな魅力的。。。わたしにとって芝居観た、ってのは=いい女優を観た、ってことですからねぇぇ。
ビバ毛皮!

そして柿丸さん、あなた、天才ですよね
ウツがポカリで治ったの!ってとこで爆笑してしまい、その後は柿丸さんが何言ってもおかしい、
笑いの飽和状態に陥っちまいました。苦しかった〜
貴女の、大人計画における伊勢志摩さんのような(よく言われますか?)
「ノーブルな顔して破天荒演技」最高っス!
先輩についていきます!

武田裕子さんもよかった。訥々として異質なあのしゃべり方、くせになるわ〜


◆五時になったらブリッツにてスパルタの「何てやさしい時代」ツアーファイナル公演!
コウセイのカリスマ性がガンガンでした。

なんだろう、すごい貫禄さえ感じた。懐の深さ?そんなものを野犬コウセイに感じる日がくるとは。。。
三曲目「氷のムーン」がいきなり聴けたので嬉しかったv
思いありすぎて文章になりまへん。

Leecher

Leecher

「ばかやろう」待ちしてる場合じゃないぜ☆
『Leecher』が出てからのスパルタは本当に良い。バンドとしてステージがぐっと上がった。
このアルバムは良くできてる。特に音。「スパルタらしさ」が真空パックされてるんだ。
パレード聴くとなんかスイッチ入ったー!!って感じになってしまうもの。

わたしは真性ファンてわけじゃない。公演で知らない曲も勿論あった。

けどこれからの彼らは、全部見ていきたい。
いいファイナルだったと思います!