最終日グラスステージ最後のアクト。ELLEGARDEN!!!!

きっとわたしが四人を見るのは“当分”これが最後。
そういうお客さんがほとんどなんだと思う。
ホルモンTに無理矢理ガムテで「エ」「ル」「レ」って貼り付けてた奴ら三人組、ちょっと笑えたよ。
いやあ物販列凄まじかったものね。わたしは一枚きり持っているスカルTシャツで参戦。

細見さんは言った、スクリーンを指して「ここに写ってるのは何秒か過去の俺たちなんだから。お前ら、俺らはここにいるんだぞー!」
「見えてるか?俺たちからお前らもちゃんと見えてるからな!!」

胸にジンときました。嬉しかった。そんなこと言ってくれるバンド、エルレ以外居ない。
今ここに存在してることがわたしの人生の宝です。
「どうせボロが出る ならとりつくろうことなく 素でこれからもやるからな」
もう一言一言を脳みそに刻みつけときます!!
わたしは『金星』を大声で歌いながら泣きました。嬉しくて。エルレに貰ったものを大切に大切にするよ。なにより すっげえ 楽しかった!!