待ちに待ったPeople In The Boxですよ。

もう嬉しくて、お客さんもテンション上がってる!大吾さん、メガネレスっv
冒頭から凄いぞ、はじまりの国、大合唱です!!
中盤ではハタノさん不敵に笑う、、、こんな変拍子のバンドに好き好んで来るなんて、
「ふふ。でもみんなこれが好きなんでしょ?」
はいはいはーい!大好きです!
新曲もやってくれた。ああ。もう幸せだった。これからレコーディングなんだって。楽しみ〜
「風」って言葉がサビにあって、ああピープルだあって私は思った。
新たなメンバーを迎えて。三人の風使いの向かう先。わたしもずっと追いかけるよ。

後方までびっしりだったもん、来年あたりフォレストで観たいのう。
風が吹き抜けるあの空間で彼らを観たい。絶対ピープルに似合うと思うんだ。

その後はユアソンを後ろで見つつ(ノリノリ♪)、いやあズィーレイの財布事件に笑いつつ、鬼先生のためグラスへ移動。
鬼先生もとい鬼束ちひろは凄かった。わたしがやるとしらけるなんてとんでもない。
そう見えているだけで、衝撃度がすさまじすぎるんだよ。受け取る側も必死だ。身体全部で聞き取るために。
ひとりひとりの心の最奥に向かって。究極の音楽。何一つ共有できていないかもしれない私たちが奇跡をもとめてひとつになろうとしているこの空間に降り立った神みたいだ。
大大大感激
手拍子が起きてようやくほっとしたのです。最後は笑顔も見られて、嬉しかったな。

終演後はクロークが混むとのことで全荷物背負いながらのこのこ移動しているときに見れた、
キックザカンクルー奇跡の再結成、嬉しかったわあ
そうだよね。彼らにとってRIJは特別なステージだもの。
KREBAったら。「良い思い出できただろー?!」
本当にありがとう!!
さて。後の時間のすべてはエルレに捧げました。
以下(3)で。