以下見た順。朝から炎天下にて1時間強ホルモンの物販ゲットについやし体力が。。。ホルモンファンって強いよ。

1 エレファントカシマシ 
 一年ぶりに観た彼ら、蔦谷さんと昼海さんを加えての6人体制を目の当たりに(ようやっと)出来て幸せ。
 本当に今のグルーヴはすごい。まさにゴールデンエイジ!
 しかも先生、「デーデ」ですか?!
 叫んじゃいましたよ。
 「翳りゆく部屋」も、やってくれました。もう、なんでしょう昔から好きなのにはじめて(って!)宮本先生の声がああ、綺麗だなあって思った。
 心の底からそう思った。そして「俺たちの明日」。
 正しいのを聴いてくれ!なんて、歌詞忘れ後の再度やりなおしにかえって今の熱意と自信とをみた!!

2 SOIL&“PIMP”SESSIONS
 全くの初見だが惚れた!全メンバーの命を削るような闘志を持った演奏に、完全ノックアウトです。
 手抜かりナシ、真のライブバンドだ。また観たい!! 

3 タバコジュース 
  言い忘れたことがあった 君の向かう先が晴れますよう そこには太陽と輝く雲がありますよう
  祈るのに足りる分だけの食べ物がありますよう どこへいってもいいんだぜ 俺たちはここにいる
  ここからはじめるんだ ここからはじめるんだ ここからはじめるんだ マジで

  すみません松本さんの熱いメッセージに素直に涙がでで、そこからだだ泣きに突入してしまいました。
  感動で泣いているのだけどやっぱ恥ずかしいから必死で拭きました。
  本当によかった。明るいバイブスが充ち満ちていたよ。楽しもうぜ、ってなんていいことばなんだろう。
  勝手に本日ベストアクト!何より観ることが出来て幸福。このバンドについてくぜ。

4 マキシマムザホルモン

  彼らをみるために今日があったわけです。フェスって有難いよ。
  いきなりの「F」投入で、以下我を忘れて(ロックンロールエチケットは携えて)狂喜乱舞〜ヘドバン&その場ジャンプで暴れまくり。
裸一貫ガリガリ!人呼んで「アバラ ボブ」奇跡の三回転はホルモンからの残暑見舞いと受け止めます。 
  あー楽しかった。糞メリケンも良かった。
  体力全部出し切って観られて良かった。ホルモン4人が大好きだーーー!!!!

 あしたまで俺の体力は持つのか・・・?