新木場に降り立ったらほんとに木の香りがしました。

ちい散歩ですね。

知るかっ。
田舎モノだからコーストに行くまでビクビクしてたけど行ってみたらば、いーとこですね(態度豹変)。
風が吹いててさ〜。
タモリ倶楽部で見たとおりだったよ(ほら田舎モノ)。

さて本題だ。
マーズヴォルタは凄かった!!
生きてて四半世紀過ぎる程度だけど、自分の人生で一番すごいライブを観たと思ってる。
ああ。
これはエクスタシー以外の何物でもないわ。
当分ライブ行かないでも良い。今日の感動薄めたくないもん。
まずさ、どうやってあんな心臓ぶち抜く音圧になり得るのか?
脳髄までシビレ果てました。
ああ。後半はゴリアテ以前のも聴けて大満足。
でも、CD、アットザドライブイン時代のも全部含めて、持ってないやつ買い占めたいよお。
ようつべをゾンビのよーにさまよってのひとりごと。
オマー格好いい。
オマー最高にセクシーだ。

↑ね。叫んでた女子や髪型を同じにする人々の気持ちが今になってよく分かりました。
あたしもアフロネーゼになりたいもん(話を見失ってきた;)
ライブ中は目の前の音のカオスに自分が今居る、っていうことをちいさい脳ミソで受け止めるので精一杯だった。
カオス最高。
ああ。
また観たい。聴きたい。(歌い。。たくはない、つかセドリック’s 怪鳥音が喉から出ないから!)
また来てください。
何でもしますから(なんだそれは)。
演奏中オマーとセドリックが顔をあわせてガンガン上りつめてくところが私的ハイライトでした。

ゴリアテの混乱~大混乱エディション(DVD付)

ゴリアテの混乱~大混乱エディション(DVD付)