◆今年のRock In JAPAN Fes、People In The Box出演、ヤター!!

こんな嬉しいことはない♪♪迷ったけど取っててヨカッタ3日券。
叫びました(笑)ワッショイ!オラーッ(うるさい)
スパルタも!やたー。モノもだーっ!野郎ども、白ポロ買い占めろ〜
(もはや意味不明)(嬉しすぎて)

◆最近はスカパラ(ライブ後にCD買ったファン)、宇多田ヒカル、パフュームの
新譜をそれぞれBUY。パフュームは表題曲「GAME」が最高!!
サビの伸びがたまらんー。
チョコレイト・ディスコ」は振り付けも細部に渡り秀逸、と最近知った。遅いね。
ともかく見てて超たのしい。いつかライブ行きたいな。

◆ヒッキーの新譜は、やっぱり「ぼくはくま」が好き。
最後の「ママ」という発語で胸が締め付けられてしまう。
あとはその一曲前の「Take5」が好きなのだが(暗いですか?)ブツっと終わるんですねあれ。
そのあとがくま。
(そのくらいじゃないと)次のくまに繋げられないのだとCDで〜たのインタビューで
話していたけれど。
はやくJAPAN最新号読みたいわ。表紙です。

◆音楽を聴くことだけやたらめったらに充実してる日々だね(笑)お金に羽が。。。
自分でもすごく霞を食って生きてる人種だと思う。
なんでこんなに好きなんだろう。実際口にするご飯よりも耳に入れる音楽に煩いって。
おかしなはなしだ。(イシバシハザマノオカシナハナシ♪)

Limelight Blue on the Q.T.

Limelight Blue on the Q.T.

・・・えーと今はチョモランマトマトの新譜聴いてる。
あー社会復帰できない(歌詞より)
バンド名がちょっとわたしの聴く気を遠ざけていたのだけれど(申し訳ない)、
先日ポツを観に行った際に寄ったタワレコでPV見て、即買い。
レコ発ツアーでライトハウスに来るそうなので絶対行く。