◆東京スカパラダイスオーケストラ@茨城県立県民文化センター、ということで、行ってきました。

公演があることは新聞広告で知っていたけど、
県内だからといって近い場所でもなくしかも平日や・・・と理由をつけてチケ取りはやめていた公演である。

しかし『SMILE〜人が人を愛する旅』というスカパラのヨーロッパツアードキュメントのような
(映画と表記されてはいるけど)作品をふとしたときに観、
自分のなかの血が燃えたぎるのを抑えられず早速チケットを取りました。間に合ってヨカッタです。
てゆうかウンメイ?
いやそれはさておき。

いや〜とっても良いLIVEだった。ここ茨城?って何度も思ってしまう、繰り広げられる別世界に我を忘れて。
ヨーロッパの洒落た小さなライブハウスで観ているかのような錯覚を私は感じてしまいましたよ。
バッキバキにカッコヨス!!
冷牟田さんのよくみえる中央の座席で、乙女ポーズ(両手を胸の前で組む?)だったが結局oioiで拳上げまくりでした。
GAMOさんのダンスが今も脳内で再現できます。
加藤さん、あなたのギター演奏に骨抜きになりましたよ、エロース・・・。
欣ちゃんの笑顔は本当に可愛かったです。歌うドラマーって本当に格好いいんだなぁ。。。
北原さん水戸黄門ありがとう♪あれで瞬時に気持ちあがりましたっ

GAMOさんは「お金払いたいくらいだよ」と場内の歓声に応えていたけど、めちゃこっちの台詞ですぅ、
この値段でこんないいもの堪能しちゃってスミマセンって感じです。

彼等はこの後もみっちりツアーであるわけですが、きっとどの会場でもオーディエンスを魅了しまくるんだろうな。
すっごい楽しかった〜ありがとうスカパラ