◆ホルモンDVDを週末になると必ず見てしまう。そろそろ見てない部分は無いぞって位だ(悲)。

 時を忘れすぎ。ドンコーミーワイっ!ライブ行きてぇぇ!次絶対いくぞっ。
◆JAPANも買ったがBridgeも買った。ホルモンメンバーの写真見たら買わないわけにはいかない。
 両方同じカメラマンさんだから同じ日にやったのかなー。
 どっちも好きな写真だーもー。開いてにんまりしてたら母が「え何、いいことあったの」って。。。うん。
 ヤなことあったらこの写真(Bridge5月号P52,53)見てがんばってみようかしら。
  
 JAPANはロックに飢えてて読む、って感じだがBridgeはどうだろう。
 好きなバンドの持つ魅力について、JAPANのインタビューをサブテキストに自分で考えてみたあと、
 その答え合わせに読むBridge、みたいな感じか?
 バンプ新作のときも無意識だったけどそうしてた私。いい客だよ(え?)
 やっぱ渋谷さんの見解読むとスッキリする。
 (今号で言ったら、ホルモンDVDは、マキシマムザホルモンというバンドを素材にした川北亮の作品だよ、っていうとこが特に。)
 ほかにはブラフマン・トシロウ氏とのガチインタビューが良かった。ツーショット写真もわたし好きだなー。
 スカパラは来週末ライブに行くので、谷中氏のインタビューも為になりました。 
 
◆MTVを見てたらFATPROPという鹿児島出身バンドのゴリラPVに目が釘付け。
 言うたら初めてエルレの女装PVを見たときと同じ、
 「うわ、まじかっけ〜曲!!そして・なんで・この演出?!」という逆説的トキメキ(ンーバップ☆古)。
 せつなさのあるポップに抜けたメロコア(しかも鍵盤あり)、って何このとってつけた形容詞。。。
 とにかく今このバンドのミニアルバムを買うか迷ってる。ん〜欲しい正直。
 でも電気グルーヴ買って、次はパフュームですよアータ。
  
 ゴリラ君だけは早速デスクトップ壁紙として活躍!