自分でもどうかしているとは完全に思っているけどまあカシオマンへの思いが静まらない。

どーかしてるって。
あと「Tanuki」は新曲でなく既に出ている曲であった!
でも音源と違う(笑)すっごいなーザゼンは。野音、いきたいなー(まだいうか)。
カシオマン萌えの人は多い多い。ネット上にてジャストな文章書かれてる方をすでにお二人見つけました。
◆泣く女は嫌いらしい。まあフツーそうでしょうよ・・・。ドSなら、なおさら素敵ね。
◆あの服はギャルソンらしい。
◆変態って・・・いや私はあの所謂カシオマンダンスより、ポーカーフェイス&首振りに変態性を見ますね。
だから「COLD BEAT」が好きなのか。俺。

◆サードアルバムに同封されてたブロマイド(っていうの?あれ)、当時、タコちゅー顔の向井さんの写真見て
「こんなんいるか・・・」と思ってしまい込んでたけど、カシオマンの写真もあったわ、と今気づいて引っ張り出してきた。
あー。躍ってるよ。素敵だ。