君のニャは・・・


おずおず。

わ。はじめまして。お名前は?

「そんなものはねえよ」

高貴ながらも妙に人慣れしてます。珍し。

あ、お耳。歴戦を思わすギザ耳ですね〜。

「耳は撮るニャッ(怒)」あ、すんません;

「それよかさー、アレないの?例のアレ・・・」え?アレって?

「分からんやつだなー」うーん悪巧みフェイスされても。

「ね?」ねって言われても・・・。

ざらざらざら。「そうそう。分かりゃー、いいんだよ」

「頂きまちた★」ああ。神様許して。数十年振りにエゴ心から野良さんに餌をあげてしまいました・・・

「でも俺に気安く近づくんじゃねえぜ」
はい。分かってます。出来たら、また、来てくださいね。
もっといいニボシ用意しときますから。