◆部屋着として毛皮のマリーズTシャツを着用していたところ、

母に「あ、毛皮族」と呼ばれました。
お母さん間違ってるからそれ。(でもさっき「毛皮」でググったらマリーズのほうが上位キタ!なんとまあ)
マリーズTは志磨さんの写真プリントものなのだが(で、蛍光ピンクでバンド名が手書き風に書いてある)
サイズが思ったよりでかいし、なんかどこにも着ていける気がしないのだ。
恥ずかしい、っていうか私、似合ってなくない?がーん。
でも持ってるだけで嬉しいのはたしかさ♪
衝動買いした池鉄Tシャツと同じ役割ですね。
(知らない人しかいないとこなら多分堂々と着れます。)



そんな志磨さんと同年齢であることを公式サイトで知りなぜかショック!!
ブログを読む限り色々と正直すぎる人格の方のようですが、生み出す音楽にかけてはとても誠実な人だと思う。
いかんなあ恋みたい。
幕張で観たときは結構女子より男子率が高く、ほとんどが熱狂的ファンでそれにもびっくりした。
でもなんか、わかる。

(追記)
 六月に渋谷クワトロワンマンだと!! 
 行くで!!!