ナイロン100℃から年賀状が届きました。

(それと4,5月に本多でやる新作『神様とその他の変種』のDMがセットでした。)
※下の本家ナイロンサイトから取ってきた画像はいわゆる仮チラシです。
本チラシはとても綺麗なデザイン☆象がデカイ。
とにもかくにもナイロンのデザインはいつも洒落ていて、今回の年賀状は牛乳パックの絵がどーん。
「NYLON100℃MILK」とあって、メンバーの名も。
面白いのが隅に『※この紙(ハガキ)は牛乳パックから再生した紙を使用してみております。今年だけです。』
と小さく表記してあること。
ウケるわv
ナイス!ちょいエコ。

DMの新作内容にもかなり惹かれた。
これが面白くないワケがない!九月に豪華二本立て観たばかりなので、今年もコンスタントに本公演*1
行われるという嬉しさも当然有りつつケラさんの多忙ぶりに驚きます。
ナイロンに行って「つまんなかった」と思える人がいるなら会ってみたい。
セットの豪華さ。役者の素晴らしさ。映像の洒脱さ。。。
チケット代に見合ったぶん以上のものをナイロンから毎回受け取っています。
私は正直「公演時間長いなあ、集中力が、ケツが(痛)」とか思いますが、むしろ三時間くらいないと芝居観た気がしないくらいな体になってしまった。
五月の連休、行こう。万難を排して。

*1:これプラス今年9月にもあるとのこと