◆あっというまに四月終わりか。早ッ。

五月に行くお芝居、阿佐スパ新作の「あともうひとり」出演者が奥菜さんと新聞記事で知ってなんとなく納得〜。
楽しみにしております。うん。
あとは猫ホテの当日券でがんばろう。

◆本日「H」大野くん表紙号をゲット。旅行用にと買って、旅先で読もうと思ったがもう読了←おい。
面白かった。クドカン監督、少年メリケンサック、超たのしみっす!!
アイデン&ティティ』でのミネタ、最高だったもん。それにあおいちゃんか〜豪華キャストだ!!
面白くないわけがないわー。

◆六月の個人的散財予定はひどいことになってて、7日が急に思い立ってバックホーンの武道館(の前に薬師寺展にも)、
13日の金曜日には待ちに待ったマーズ来日、21日はZeepでパフューム×スペアザ、
えーと、田舎モノは週末ごとに上京する羽目に。計画性なひ!
生活を圧迫してく音楽費って何?!
でもまあスキだからさ。。。

group_inouを聴いて、鳥肌が。ちょっと遅れたファン。
タワレコで見かけたとき買っておけば良かったなあ。
COINが好きだな。でもこの1stフルアルバムには入ってない様。

FAN

FAN