通勤時間に文庫本を読むのは(電車なので)個人的嗜みのひとつとなっている。

ipodと併せて、無いと不安だ。ものすごい不安。何して時間をつぶせばいいのかわからん。
最近は本屋でラーメンズ小林さんの戯曲の文庫本をGETしたのでそれを読んでいる。。。がしかし。
笑ってしまうのですよ。当たり前でんがな!

こらえると逆効果!無表情で読むのも・・・こんなときだけM体質か?
わたしは「顔はやめてよ!アイドルやで!」で噴きました。嗚呼。小林さん、あなたは天才です。
ラーメンズは、観に行けたことがない(チケット取ろうとしたことがない)(片桐さんが出ていた芝居は観に行ったことあったな)
NHKで放送した『アリス』『TEXT』が宝物です。
って自家製DVDを見続けるのもどうかと思うんだけど、いつかみたいなー。本物を。。。